北海道旅行2004/06
道北・利尻・礼文



「北海道旅行2004/06 道北・利尻・礼文」の動画です。
アルバム同様北海道旅行でデジカメの動画モードで撮影したもの。
サムネイル(小さい画像)か、タイトルをクリックして下さい。

※動画にはWindows Media Audio/Video 9を使用しています。
最新のWindowsMediaPlayerの入手はこちら

サムネイル 説 明
夕暮れのサロベツ原野
夕暮れのサロベツ原野 2004.06 撮影
18:30をまわって強い夕陽が射すサロベツ原生花園。
その木道を歩きながら撮影してみました。
利尻富士が見えてきた
利尻富士が見えてきた 2004.06 撮影
フェリーが稚内を出航し暫くすると、洋上に利尻富士が見えてきました。
その姿は、まるで蜃気楼のよう…
利尻島出航
利尻島出航 2004.06 撮影
利尻島と礼文島を結ぶフェリーが利尻島・鴛泊港を出港。
海鳥たちが集まってきました。
稚内へ − 揺れるフェリー
稚内へ − 揺れるフェリー 2004.06 撮影
強風波浪注意報の出ていた日、礼文→稚内のフェリーにて。
手すりを目盛り代わりにして揺れ具合を察して(^^;)
宗谷岬と水平線
宗谷岬と水平線 2004.06 撮影
宗谷岬の旧海軍望楼より強風に飛ばされそうになりながら撮影。
日本最北端の地から見た水平線をどうぞ。
上富良野から見た大雪山系の山々
上富良野から見た大雪山系の山々 2004.06 撮影
フラワーランドかみふらのから見た大雪山系。
丘の上に設けられた展望台から山並みをなぞってみました。
TakeOff − 千歳空港にて
TakeOff − 千歳空港にて 2004.06 撮影
新千歳空港の展望ロビーで撮影していたら、離陸する機が。
タイミング良く、うまく撮れたと思います。
*SONY DSC-F717 で撮影後、UP用にクオリティを落としています。


BACK


当サイト内コンテンツの無許可での複製・転載・再配布を禁止します。